スポンサーサイト


このニコタマが好きだから

by愛之助(双葉愛之助)
フタコイ オルタナティブ2話で出てくる言葉です。

フタコイ オルタナティブ(現在再放送中)は二子玉川が舞台。

昨日は鉄道撮影の合間に…
聖地巡礼してきちゃいましたww
まあ定期範囲内だし、近いし…。
しかし、南は開発中で、当時の面影がなくなっていましたorz

見つかった分だけ。

双葉探偵事務所近辺
双葉探偵事務所

度々出てくる場所
たびたび出てくる場所

朱雀湯
未だに健在でした。
朱雀湯

謎の小屋
流石に当時と落書きが違っています
謎の小屋

2話のアイキャッチの場所。
駅の屋根の形状が変わっています。
2話のアイキャッチ

1話で るる と らら が降り立った場所
1話でるるとららが降り立った場所

桜月姉妹が桜月組若頭等に追いかけられているシーン
桜月姉妹が桜月組若頭等に追いかけられているシーン


とりあえず昨日はこれだけ見つかりました。
現在二子玉川は再開発されているため、駅前は放送当時と異なってる場所が多々ありましたが、商店街の方は未だに昔ながらの風情が出ておりました。

また暇な時に他の場所も探してきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
