

それと便座カバー!!!

アニメでは言わなかったなぁ…
春原の名言の中の名言www


今さらですが6日の撮影記録を。
聖地巡礼の合間に大井町線を撮影してきました(悪魔でも聖地巡礼がメインw)

その前に二子新地疎開留置の3000系3005F
3005F 疎開


それでは大井町線撮影記録へ。
撮影場所はいつも通り尾山台。
大井町線急行運転開始後初めて来ました。
107 8087F 各停二子玉川行

108 8640F 各停二子玉川行

121 6105F 急行二子玉川行

101 8691F 各停二子玉川行

102 8091F 各停二子玉川行

122 6101F 急行二子玉川行

103 8097F 各停二子玉川行

123 6102F 急行二子玉川行

105 8693F 各停二子玉川行

106 8085F 各停二子玉川行


被った104ゥ以外を撮影したところで撤収。
聖地巡礼へ。

その後、二子新地で撮影。
ネタの1時間前だというのに既に数名いました。
モノ好きだ事。。

ダイ改で新設された土休の非直通運用。
今のところはⓀ車を優先的に入れている模様。
ただ、Ⓚ車の為の運用じゃないからな。
よくⓀじゃないとおかしいって言ってるやついるけど。。
38K 2001F 急行中央林間行

03K 8621F 各停中央林間行

20K 8614F 急行中央林間行

19K 8618F 各停中央林間行

01K 8628F 急行中央林間行

18K 8634F 各停中央林間行

22K 8630F 各停中央林間行

51S 08103F 急行中央林間行

78T 31*10F 臨時急行フラワーエクスプレス長津田行

16K 8622F 各停中央林間行


この後撤収。
再度聖地巡礼へww
で、この日は19時ごろに二子魂川wから撤収しました。
というわけで以上。

間もなく試験1週間前なので更新停滞するかもしれません。
(最近あまり更新してないけどねw)

コメントの投稿

非公開コメント

Bトレwikiブログからやってきました。
とりあえずPCのほうからもリンクを確認しました。

これからよろしくおねがいします。

>>E231-500サン
こちらこそよろしくお願いします。
ワタシも某巨大掲示板の恐ろしさを実感しましたww
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
