

女の子は世界に一人。

間が空いたので今日から暫くはefで。
千尋の小説ですね。



ようやく中間考査がいろいろな意味で終わりましたw

で、試験が残り1日というところで大方諦めがついたためww
ガッコ帰りに下北で下車、散策してましたww
そして、その帰りに…
井の頭線は新代田で撮影ww

13 1702F 各停吉祥寺行

14 1708F 各停吉祥寺行

04 3721F 急行吉祥寺行

05 3726F 各停吉祥寺行

06 1714F 各停吉祥寺行

01 1715F 急行吉祥寺行

07 1705F 各停吉祥寺行

08 1701F 各停吉祥寺行

02 1704F 急行吉祥寺行

09 1711F 各停吉祥寺行

10 1707F 各停吉祥寺行

03 3722F 急行吉祥寺行


3000系が1順した時点で撤収しました。
翌日の倫理は見事に玉砕しましたとさww

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
