スポンサーサイト


島は狭く、半日あれば歩いて1周できる。

ニコニコうpデビューしますたww
アニメのミラーを中心にアカ停になるまでやりますwww


昨日はもちろん…
コンプエースを買ってきましたw

今月号では
clear
ノストラダムスに聞いてみろ
の2作品が最終話でした。

そして、
ぶーぶーかがぶー(らき☆すた)
戦場のヴァルキュリア
が新連載として始まりました。


最終話の2作品については、毎月楽しみにしていただけあって、終わってしまうとなるとちと寂しい気もします。
しかし、両作品ともいい最終回でしたw
コミックはそれぞれ6月26日に発売です。

で、新連載の方ですが、
戦場のヴァルキュリアはよく耳にしたゲームなので、期待度が高いです。
ぶーぶーかがぶーは勢いに乗っているらき☆すたの派生作品なので大丈夫でしょう。

今月号の付録
らき☆すた俺の嫁下敷き
TYPE-MOON最強ヒロインタオル

前者はもちろんこなたとかがみ様。
私はかがみん派ですねw
後者は所謂タオルハンカチ。
アルクェイド・両義式・セイバーの3人が描かれています。

どちらも当然使いませんw
流石にそんな勇気ないです。
勿体ない。

今日はそんくらいかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
