

海と雲と、水平線でしかなかった。

最近増備&加工したBトレです。
不人気?211系中京色
少なくとも暴走房総色よりはこちらのほうが好きです。
211系中京色

223系2500番台です。
2502(1)-3-2502(3)-2502(1)の編成としました。
223系2500番台

サハ223-3とモハ223-2502は要塗装変更です。
例によって近くで見てはいけませんww
223系加工

国府津の113系にサロ124を組み込みました。
113系コツ

分かりにくいですが、台車を485系付属のTR69に交換しています。
サロ124

東急5000系を10連化しました。
5110Fにしたのですが、クーラーが奇数編成用なんだよな…。
何故か偶数編成の番号ばかり入ってますw
TKK5000

この車両は結構前に手を加えました。
行先表示の部分を幕+3色LEDをGMステッカーで再現。
5410

6ドア車は209系のカラバリで、ドアコックがあったため、銀に塗装したステッカーを貼ることでドアコックを消しました。
5510

最後に、2月に購入した223系2000番台のうち1編成を5次車にしました。
ただ茶色の面積を減らしただけで、3次車以降の異様に濃くなった前頭部は再現してません。
223系2000番台5次車

こんなもんですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
