

島には城があった。

日曜の撮影記録を今さら。

日曜は、まず田園都市線から。
38Kは何年ぶりかも知れない8642Fの土休日中運用ということで、あざみ野で撮影
するも、失敗ww

というわけで、次の上りでたまプラへ移動。
36K、37Kは共に8590でしたが、そんなもんはどうでもいいですとw
狙うは8642Fのみだったため、全力ヌルーしました。
因みに、6000系は日光の反射でボツに。

61S 8119F 急行押上行

03K 8623F 各停押上行

08K 8632F 各停南栗橋行

71S 8111F 急行久喜行

19K 8622F 各停久喜行

05K 8621F 各停清澄白河行

この日の本番です。
38K 8642F 急行押上行

当然コイツに乗車し、渋谷まで移動。
0802-0718間に乗ると音がカオスでしたww

渋谷からは井の頭線に乗り、明大前で本線に乗り換え。
適当な撮影地が見つからなかったため、千歳烏山で下車、ちょっと撮影してみました。
8009F 準特急新宿行

61K 6034F+6434F 急行本八幡行

8033F 各停新宿行

8003F 準特急新宿行

9003F 快速新宿行

8025F 各停新宿行

8011F 準特急新宿行

69K 6040F+6432F 急行本八幡行

7014F 各停新宿行

8007F 準特急新宿行

9007F 快速新宿行

7424F+?F 各停新宿行

7024F 準特急新宿行

なんか曇ってしまいましたね。
71K 9033F 急行本八幡行

これで撤収しました。

この後、アキバへ行き、セール品であった80系、521系、5000系6ダァのBトレを購入し、おとなしく帰りました。

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
