

そう書いてある本がいくつかあった。

昨日、今日とまた京王の撮影。
昨日の撮影記は後回しにして、今日の撮影記を先に書きます。

尚、もう同じような写真ばかりなので、ネタ以外は載せません。
まだ全編成写真館に載せてない編成の写真は全編成写真館に直接登載します。

今日の撮影地は仙川。
今日は傾いてる画像が多いですorz

65K 6041F+6440F 急行橋本行

6013F 各停京王八王子行

6014F 快速京王多摩センター行

本日最大のネタ
地下直通用6030系代走のNo.10(準特急高尾山口行)!
所定は7000系10連です。
No.10 6040F+6439F 準特急高尾山口行

ついに運用開始。
最新鋭9041F
その裏で、また1編成、6030系が抜けることに…
69K 9041F 急行橋本行

No.5(所定8000系10連)は6000系2B+9705Fの代走でした。
因みに、代走以外で9000系が日中の特急運用に入ることはないみたいです。
No.5 641?F+9005F 特急京王八王子行

次の離脱候補、6034F
今日はまだ走っていました。
71K 6034F+6434F 急行橋本行

上の6434Fと共に、6000系最後の菱形前パンの編成。
75K 6040F+6432F 急行橋本行


とりあえず、影がひどくなったところで撤収。
途中の桜上水でつつじヶ丘行のみ撮影。
スカート無し、幕車の10-000系、各停つつじヶ丘行
53T 10-200F 各停つつじヶ丘行


今日はこれで撤収しました。

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
