

笑う事、泣く事。

東武鉄道に清楚な萌えキャラ「姫宮なな」登場

東武始まったww
商品化するだろうねww


試験前なので、大したことがない限り更新しません。
大したことがあったから更新しました。

そのネタは続きを読むからどうぞ。
Bトレ阪急6000系発売!
因みに、マルーン1色の模様。
クリームは自分で塗装すればいいことなのだが、最も欲しい8000系の前面が余ってないorz

コメントの投稿

非公開コメント

通勤特急雲雀丘花屋敷

阪急2200系をやろうと思った人、案外少なかったりして(なわけないか
そういう自分は阪急2200系をやってみようと思ったり・・・。

>東横特急利用者サン

私も考えたことは考えたんですが、やるなら現行の6050という結論に。
そりゃ、2200系時代の方が面白いんですが…。
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
