

大切だと書かれてる事が必要ではなかった。

今日から試験が始まってしまいました。
今日は英語Ⅱと現代文でした。
出来は聞かないでねww


で、放課後。
どうせ土曜日の日中に勉強なんかできないんだから井の頭線を撮影してきたww
いやね、3000系がたくさん走ってたんですよ。

撮影はいつも通り新代田。
ただし、今日は上下線とも撮影。
ホームの移動が多かったです。
上り
07 3727F 各停渋谷行


下り
04 3720F 急行吉祥寺行

05 1709F 各停吉祥寺行

06 1704F 各停吉祥寺行

01 1707F 急行吉祥寺行

07 3727F 各停吉祥寺行


再び上り
03 3726F 急行渋谷行

11 3723F 各停渋谷行

12 1706F 各停渋谷行

ホントはここで上りに移ってアジサイライトアップHM付の1712Fを撮ろうと思ってたんですよ。
そしたらこの直後に来てしまって…
仕方なく折り返しを待つことに。
まだHM付いてから一切撮ってないんで…

上り
02 1713F 急行渋谷行

07 3727F 各停渋谷行

ご覧の通り、逆光ですorz
仕方なく上りホームへ。

下り
05 1709F 各停渋谷行※
06 1704F 各停渋谷行※
※2順目なので省略
07 3727F 各停吉祥寺行

08 1701F 各停吉祥寺行

03 3728F 急行吉祥寺行

09 1712F 各停吉祥寺行

1762側

これにて撤収しました。

明日は、当然勉強なんかやってられないでしょうww
というわけで、JNMAに逝って行ってきますww

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
