

完成していた。

昨日は、どうせ試験勉強なんかやってられない日曜の午前なんだからと、JNMAに行ってきました。
もちろん、昼には撤収して勉強しましたよ。
5時50分起床(普段通り)、7時40分到着。
7時45分には整理券を配り始めました。
で、整理券をもらいマクド大門店で2時間ほど勉強(←マジで)

10時前に会場に戻り、11時まで待機。
11時、勝負は始まりました。
尚、わずか15分で決着がつきました。

戦果は…

Bトレ
パート3 209系南武線4連
パート4 207系旧塗装4連
パート4 E501系中間1両
パート7 EF65-1000通常色1両
名鉄モ510形(名鉄限定のツートンカラー)1箱
京王5000系(電鉄限定の冷房車)2箱
トラコレ
第4弾 消防車ノーマル1台
第4弾 いすゞギガ クレーン付平荷台1台
鳳ステッカー
山陰線用1枚
大阪環状線用2枚


定価9750円相当。
購入金額5700円
4割以上安く買えました。

京王5125F

名鉄モ510形

EF65-1060

消防車

消防車


オマケ
5117F試運転
97K 5117F 試運転

97K 5117F 試運転




オマケ
昨日買ったのではないが、トラコレ4弾のコンテナ車











































トラコレ4

あ、積みに間違ったwwww

本当は↓コレです。
トラコレ4 コンテナ


以上。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

戦利品・・・。
自分が欲しいものばかりで涙目ですw

ついでに某巨大掲示板での「伊豆急8000が1000円」という記事にも涙目です。

自分はJAMのことしか頭になく、こんなイベントがあったなんて知りませんでしたorz

戦利品の中で気になるものがお一つ。

207系。
参考までにおいくらでしたか?

気になって多分眠れませんw

>E231-500サン
あー。あれ書いたの私ねww

というわけで、207系も4両で800円ww

・・・。

(´・ω・)・・・800円。
1両200円ですかそうですか。

来年こそはこのイベントに行きたいと思う自分でしたw

>E231-500
欠点は、財布が軽くなることですかねww
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
