スポンサーサイト


彼女は、人類史において始めての「平均的」な人間だった。

期末、かなり悪いです。
今のところ赤点3つw


繋ぎでここ数日の購入物を。

7月10日発売
・コンプティーク8月号(角川書店) 880円
・ニュータイプ8月号(角川書店) 590円
・空を飛ぶ、3つの方法。単行本1巻(角川書店) 609円

7月11日発売
・ハヤテのごとく!単行本16巻(小学館) 420円
ゲーマーズととらのあなで各1冊ww

既刊
・セキレイ単行本1巻(スクウェアエニックス)
・乃木坂春香の秘密(コミック版)単行本1巻(メディアワークス)

ハヤテ1冊は新宿のゲマズで1日早く売っていたものを購入ww
セキレイ・乃木坂春香の秘密はアニメ化されたので買ってみた。

因みに、コンプティーク・ニュータイプ・ハヤテのごとく!にはそれぞれポストカードが、空を飛ぶ、3つの方法。にはメッセージカードがゲーマーズ特典として封入されていました。
虎で買ったハヤテにはメッセージカードが封入されていました。
さらに、ゲーマーズで行われているセキレイアニメ化記念フェアで、ポストカードがもらえました。
で、現在しおりフェアもやっているため(リトバス)、それも全部で9種ある内の5種入手しました。


では、雑誌の内容を掻い摘んで。

・コンプティーク8月号
 付録
 ・ヴァイスシュヴァルツPRカード(Fate/stay night、魔法少女リリカルなのはStrikers)
 巻頭特集
 ・いつものごとくらき☆すたです。
 気になった特報
 ・既に発表されたef-a tale of melodies.
 注目タイトルピックアップのピックアップ
 ・あかね色に染まる坂(PS2化&アニメ化)


繋ぎは以上。
最近の撮影記録は明日以降順次更新。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
