

総計一名における統計の平均は、自己と完全に同一である。

風邪でダウンしております、管理人です。
今は大分マシになりました。

今日は地元東急で何個かネタがあったんですが、その内2つを。

7601Fの離脱or入場回送です。
離脱なのか入場なのか分かりませんが、7000系が増備されただけあって、離脱の可能性が高いかと。
7601F 離脱or入場回送

7601F 離脱or入場回送

今日は32Kに離脱が囁かれている8609Fが入りました。
32K 8609F 急行中央林間行

以上、昼食を買いに行った際に“たまたま”撮った写真でした。

7601Fの方は本当に“たまたま”です。
32Kの2本前だったんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
