

それらしきものの中で、一番人間を作ることが出来そうな道具だったからだ。

今日は、松屋に豚丼を食べ銀座鉄道模型ショウに行ってきました。

会場ではこれといった買い物はしなかったのですが、そのあとに行ったアキバで…。



7月26日の購入品
こんだけ買い込みましたww

右上から
・FORTUNE ARTERIAL(角川書店刊 コンプティーク連載) 単行本1巻
・灼眼のシャナ(メディアワークス刊 電撃大王連載) 単行本5巻
・ストライクウィッチーズ(角川書店刊 コンプエース連載) 単行本1巻
・コミックマーケット74カタログ(冊子版)
・コンプエース9月号(角川書店刊)

リニューアル&拡張オープンしたゲーマーズの1階と4階で購入しました。
そうしたら特典が多いことww

因みに、今年はコミケ初参戦なのですが、
予定としては、3日目に行くつもりです。
管理人の好きな現画家(特に七尾氏)の出店は3日目なんでね。

その直後にスル関祭りの開催が決定してるため、JAMでの購入をなるたけ控えようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
