スポンサーサイト


写実的な、風景画というものが自分に向いていることを知った。

本日2つ目
撮影記録8月5日分です。

5日は、ジョイフルトレイン“NO.DO.KA”がTDR臨として上京するとのことでしたので撮影してきました。
山手線の内側は大雨だったのですが、何故か山手線から外側は雨が降っていませんでした。
田園都市線も京葉線も…。


49E M29 快速東京行

13 ケヨ9 各停東京行

特急わかしお 東京行

95 ケヨ72 各停東京行

03 ケヨ12 快速東京行

団体臨時列車 485系ジョイフルトレインNO.DO.KA 舞浜行


で、雨が降ってしまったため、せいせき多摩川花火大会は中止に。
各停府中行は撮れず仕舞いでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
