スポンサーサイト


人間を描くのは、大変かもしれない。

千尋の小説@6話もそろそろ終わりです。

では、8月9日の撮影記録です。

8月9日は、都営10-300形が多摩動物公園へ初入線する、
「東京横断 Tama Zoo号」が走るということで、撮影&乗車してきました。

撮ってすぐにダッシュで反対側のホームへ行くことのできる千歳烏山で撮影。
久々に京王を撮影しました。

基本的に逆光なので途中の撮影は省きます。

99T 10-420F 急行“東京横断 Tama zoo号”多摩動物公園行
撮ったらすぐにダッシュで反対側のホームへ移動し乗車。

聖蹟桜ヶ丘の電光掲示板
この列車と次の準特急の発車時刻が同じです
聖蹟桜ヶ丘駅電光掲示板

途中の高幡不動では方向転換のため長いこと停車していました。
その間に行先表示を撮影。
京王車と違い、多摩も横に表記されています(京王は縦)
都営10-300形 急行多摩動物公園 表示
HM
東京横断 Tama zoo号 HM

高幡不動を出ると、単線の動物園線を走り、あっという間に終点の多摩動物公園に到着。
高幡不動~多摩動物公園間では記念品配布がありました。
記念品はバッジ、ステッカー、マグネット、絆創膏wでした。

多摩動物公園でしばし撮影。
10-420F 99T 急行多摩動物公園

このあと、少々れーるランドに寄り、再び高幡不動へ。
6022F ワンマン 高幡不動行

入換中の8000系が面白い表示を出していました。
準特急橋本行表示
準特急橋本行
側面
準特 橋本
急行本八幡行表示
本来は都営線直通用に作られた8000系ですが、いろいろあって結果的に直通運用は後輩の9030系に譲っています。
急行 本八幡

で、本番のお出ましだ。
動物園線から来る10-300形を撮って〆です。
99T 10-420F 回送

この後の上り回送は撮らずに新宿へ行き、ゲマズでお買いもの。
購入物は早売りのコンプティーク・ニュータイプと、発売してから1年半は経っているのにゲマズ早期購入者特典の付いていたネギま!neo1巻を購入。
その後、山手線“外回り”で1時間ほど寝てから帰りましたww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
