

真っ青な空に白い筋が立ち上る。

まあ、今日のネタといったらこれしかないでしょう。

8/18画像追加

C74に行ってきました。

当日の行程
16日(土)
22:25 出発。
22:37 急行南栗橋行乗車。
22:47 二子玉川着。
22:50 各停大井町行乗車。
23:13 大井町着。
23:17 各停新木場行乗車。
23:27 国際展示場着。
23:35 徹夜組がどれくらいいるのか確認した上、台場へ向け徒歩。
24:10 東京テレポート駅前の某すかいらーく系中華チェーンで打ち合わせ。
同じ本を見ている人が8割ほどもいたような気がしたが、気のせいだよなww
途中からは打ち合わせしながらゲームw

17日(日)
02:30 某すかいらーく系中華チェーンから出発。
02:50 東京レジャーランドで連れがQMAを。
03:05 出発。
03:30 東待機列に並ぶ。
(中略)
10:00 開場、移動開始。
10:10 入場
以下略


本日の購入物
・あいすとちょこ(七尾奈留)新刊
・ロケット野郎(べっかんこう)新刊
・JOKER TYPE(西又葵)新刊(セットは買えず)
・猫屋敷(ささきむつみ)新刊
C74 購入物

無料配布物(並んで貰ったもの)
・オーガスト冊子(新作 夜明け前より瑠璃色なMoonlight Cradle)
・Circus D.C.G.S.プロモーションディスク・ai sp@ce
Circusは当然後者が目的ですww
無料配布物


現在、疲れが一気に出てきていますw
というわけで以上。
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
