

これは雲と同じものなんだろうかと、顔を突っ込んだら目と喉が酷く痛かった。

昨日、19日の撮影記録です。

この日は、マリの113系の廃回があるとのことでしたので下総中山へ。
管理人が着いた頃にはまだ10名ほどだったのですが、本番の時は60人程いたでしょうか。
とりあえず、かなりの激パでした。


76レ EF65-1121+コキ

E217系 Y-134

255系

DE10-1665+East-iD

253系 特急成田エクスプレス

配9899レ EF64-1031+マリ219+73(MM')北長野配給

この後、塾があったのでとっとと撤収。
本当は追っかけたかったのですが、仕方ないですね。
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
