

そして、今まで描いてきた風景画にその男の子を描き加えていった。

ギアス超展開ww


今日は夏休み最終日。
宿題終わってねぇww

で、呑気に遠征してきました。
また高崎です。
黒ナンバーのEL&SL奥利根号を撮ってきました。
※SLの写真のみクリックで拡大します。
831M T1159 回送

3001M 185系14B 特急草津1号万座・鹿沢口行

2773M T1091 上越線普通渋川行

629M T1145 両毛線普通前橋行

443M 107系R5+R3 両毛線普通桐生行

729M T1046 上越線普通水上行

529M T1043 上越線普通長野原草津口行

445M T1041 両毛線普通小山行

631M T1147 両毛線普通前橋行

633M 107系R2 両毛線普通伊勢崎行

本日の本番。
勢いよく煙を噴き出して来ました。
9733レ D51-498+12系6B 快速EL&SL奥利根
やっぱSLはカッコイイですなぁ。

それに、ここはMT54王国なんで最高です!
107系・115系・185系…
一部の211系・ヨ231系の運用を除けば、MT54の車両以外来ませんw
まあ107系はあまり好きじゃないけどww

また来るぞ!
来週からの緑ナンバーを撮りにww
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
