

彼女はそれらの絵を描いた場所に飾った。

そういえば、二子玉川の花火大会の日の臨時列車の撮影記録書いてないよねww

それは後回しにすることにして、今日は9月2日の撮影記録です。

この日は、厨学が試験だったため、3時間で終わり。
ただ、試験の時間だったため、休み時間が長く、終わるのは12時過ぎ。
おかげで209系配給は撮りに行けず。

というわけで、肩慣らしに京王を撮影。
場所はいつも通り。
ネタ以外は割愛。
65K 6042F+6438F 急行橋本行

71K 6044F+6436F 急行橋本行

代走(所定8000系10連)
No.3 7023F 特急京王八王子行

この後、新宿へ行き、ポイント倍付のゲマズで2冊マンガを購入。
・乃木坂春香の秘密2巻(コミック版)
・ネギま!neo4巻

そして、帰宅…の前に田園都市線を撮影。
この日は、32Kに8694F、51Sに8695Fと、田園都市線の8090系がフル稼働でした。
撮影地は宮崎台。
あざみ野は某三大予備校の影が邪魔なんで(汗)

04K 8636F 急行中央林間行

02K 5101F 各停中央林間行

51K 8695F 急行中央林間行

32K 8694F 急行中央林間行

123 6103F 急行鷺沼行

・9月――――2日
・お――――――しまい
・つ―――づく
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
