スポンサーサイト


でも、女の子にはやり遂げた感慨はなかった。

ef2期放送開始までに終わらなかったな…

9月15日の撮影記録。
2日連続で寝坊しましたw

この日はminoriの展示会場へ。
EL&SL奥利根運転日の為か、今回は休憩所はなしでした。

で、一通り見てとっとと退散。
14時には日暮里に移動しましたw

で、minoriの回送を待ったのですが、思わぬネタが…


和の回送でした。
尾久入庫のため、1回上野に入線します。
列番不明 E655系 回送

折返し。
列番不明 E655系 回送

そして本番です。
この日の牽引機は前日と違いゲッパでした。
列番不明 EF65-1118+キハ40改みのり

minori ef

この回送の通過前に、常磐線からとあるネタが…
そいつの返しを撮ってから撤収することに。

そのネタとは…
E491系 East i-E+マヤです。
こちらも尾久への回送です。
列番不明 E491系 East i-E


この後の常磐線ヨ231系に乗り撤収しました。

当日お会いしました東横特急利用者氏、まっちゃん氏他大勢の方々、乙っす。
スポンサーサイト
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
