

動かない、考えない、ただあるだけだ。

2008年10月アニメ前半戦(水~金)


とりあえず継続決定
・とらドラ!
・ロザリオとバンパイアCAPU2
・夜桜四重奏
・CLANNAD-AFTER STORY-
・あかね色に染まる坂
・天体戦士サンレッド

とりあえず様子見
・ヒャッコ
・屍姫
・テイルズオブジアビス
・鉄のラインバレル

とりあえず切る
・まだない。


・とらドラ!
これは結構気に入った。
主人公が結構好きなタイプ。
まあくぎゅが出てる時点で見るんだけどねw
この作品のくぎゅはルイズ風

・ロザバン2
1期を見たからとりあえず最後まで見る。
GONZOだからどうなるかは知らんが。
1期に引き続き、OPとEDが逆なのは仕様みたいですw

・夜桜四重奏
まだ何とも言えないが、1話を見た限り今後に期待できそう。

・CLANNAD
流石は京アニですねぇ。
ホント面白かった。
でもいつからCLANNADは野球アニメになっ(ry
AFTERはEDが非常にいい曲でした。

・あかね色に染まる坂。
やはり、くぎゅが出るから視聴w
この作品のくぎゅは人間アルフォンス→ナギ(ツン)って感じでした。
妹が平野って…合わない。

・天体戦士サンレッド
これは面白い。
今のところNo.1ですなww
この作品はお笑い芸人が多数声優として出演しているのですが、流石はしゃべりなれてるだけあって、特に違和感はなかった。
まだ見てない人はニコニコ動画で公式配信されてるから今すぐGO!

・ヒャッコ
アンチ平野には結構キツイかと。
別に平野はそこまで嫌いじゃないんだけど…
まあ今後の展開次第(とか言いながら最後まで見ちゃうんだろうけどw)
音楽がつ○く♂ってのが残念。OP・EDとかハロプロ臭がしていかにも売れなさそうw

・屍姫
これはひどい。
棒とかいう問題じゃない。
渇舌が悪すぎて何言ってるかわからない。
これも今後次第。

・テイルズオブジアビス
これは原作を知らないから何とも言えない。
とりあえず言えるのは、ゆかなの声が気に入った(いつものことだが…)

・鉄のラインバレル
ロボットアニメだから様子見。
くぎゅが出るから(ry

とりあえずこんな物かね。
今日はかんなぎ・ケメコデラックス!・とある魔術の禁書目録の予定。

それでは、ノシ!
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
