

「寂しい?」

2008年10月アニメ後半戦(土~火)

とりあえず継続決定
・ef-a tale of memories.
・かんなぎ
・ケメコデラックス!
・とある魔術の禁書目録

とりあえず様子見
・今日の5の2

とりあえず切る
・まかでみ・WAっしょい

・ef-a tale of memories.
2期では1期で脇役だった火村・優子・久瀬・ミズキがメイン。
逆に、紘・みやこ・京介・景・蓮治・千尋は脇役…どころか、出てすらこないかも。
とりあえず、久瀬の隣人麻生親子は出てきた。
1期と同じく製作はシャフト。
1話を見たところ、演出には期待ができそう。
あとは、OPはまた英語でした。(ということは、最終話だけ日本語か?)
当然視聴継続決定。

・かんなぎ
元アニメーションDo(京アニの子会社)所属の山本寛監督の作品。
今度は降板させられないでねwww
元京アニスタッフが大勢製作に携わっているので、演出・映像・脚本には期待できそうです。
今作は真面目にするという監督ですが、OPがいつも通りですぜww
まあ期待の1作。
それにしても最近戸松遥よく出てるなぁ…。

・ケメコデラックス!
これははっきり言って声優で選んだww
不思議ちゃん役の釘宮がもう(ry
他はどうでもいいww

・とある魔術の禁書目録
インデックスは今期1番可愛いキャラ認定。
でもどちらかというとビリビリの方が気になったりして…w

・今日の5の2
まだ見てない奴はTV版を見ずにOVAを見ろ。
そしてTV版は見るな。
…といいながら見てしまっている俺w
EDが懐かしい曲のカバーでしたww


まだ始まってないカオスヘッドは来週にでも。

次は久々に鉄道ネタをのっけられるかも?
最近撮影してないので全く鉄道ネタがないんですよ…
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
