

彼女は世界に一人、だから彼女は神様だ…

1月18日の撮影記録の前に、せっかく弄ったんだからBトレの話題

名鉄1000系にとあるウェポンを装備

正面
名鉄用TNカプラーです。
TOMIXの7000系パノラマカーの分売パーツを利用しました。
因みに、連結させると
連結時
このような間隔になります。
とりあえず2個しか購入してませんが(店に在庫がなかったので)見つけ次第また購入予定
因みに、6000系等の通勤車につけると、連結間隔がかなり広がるので工夫が必要です。
それと、7000系につける際は加工が必要です。
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
