

絵の中の二人は笑い合っている。

今日もDJには載ってないネタを撮ってきた
※甲種の方はとれいんHPに載ってます
先ずは西国分寺で近江鉄道向け甲種
3色更新赤プレのネタガマ、EF65-1066牽引
今回は、西武鉄道側では改造されず、近江鉄道側でいつもの魔改造が成される模様ww
9674レ EF65-1066[新]+西武新101系 近江鉄道甲種 西国分寺にて

9674レ EF65-1066[新]+西武新101系 近江鉄道甲種 西国分寺にて(後追い)

その後、豊田で113系配給を撮影
マリの113系で初の中央線周りでの配給でした。
配9899レ EF64-1031[長]+113系マリ220 豊田にて

ちょうどこれを撮った後、戦国が来るとの情報が入ったため撮影
単????レ EF65-1059 豊田にて

この後、いつも通り八王子へ移動。
配9545レ EF64-1031[長]+113系マリ220 八王子にて

配9545レ EF64-1031[長]+113系マリ220 八王子にて(後追い)

この後、普段なら西八なり高尾なりで撮影するのですが、西武甲種を追っかけるためそのままハマ線で横浜へ。
そして、スカ線に乗り換えてたどり着いたのは東戸塚
9865レ EF65-1066[新]+西武新101系 近江鉄道甲種 東戸塚にて

というわけで、今日もまたDJには載らないネタでした。
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
