スポンサーサイト


鉄道の日

俺は帰ってきたぞ!



というわけで、更新再開…
はあと1週間チョイまってちょ。
来週から中間考査なもんで…


今日は鉄道の日ですね。
今日の井の頭線No.21は3028Fでした。
帰りは今日の日付にちなんで1014Fがこればいいなと思ったけどハズレ。
207系が入ってるとの情報を入手したから行こうと思ったけど、雨が降ってたから断念。

というわけで、鉄道の日だけど非鉄な1日でした。
因みに、試験が1週間延期になったため、土日の日比谷は思う存分遊ばしてもらいました。
今年は、永遠の17歳なんてアホなことを書いて投函したPRステージの抽選が当たってしまいました(汗)
真面目に書いとけばよかったと思った管理人であった。


近況報告
日比谷では阪急と阪神の鉄コレを購入。
ゲーマーズでは化物語BDを全巻予約(内金は各1000円)
化物語スティックポスターを大量購入。羽川が出てこなかったんです(←素直に箱で買えよ)
因みに、箱で買えば8個で済むのに、11個も買いましたとさw
おかげで化物語フェアの特典コースターが13枚(2周+戦場ヶ原様)になっちゃったw

さて、けいおんのBDはいつ買おうか…
スポンサーサイト
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
