

撮影記録 11/5 今日の京王線

先ず、本日のNo.21は3028Fでした。
3000系も残り3本、3027F~3029Fのみとなってしまいました…
No.21 3028F 各停富士見ヶ丘行

今日は、No18に6413F+6015F、No.68に6417F+6017Fが充当されていたため、8時頃のつつじヶ丘で並びが見られました。
この写真もよく見ると右側に6000系の車体が映り込んでいます。(車掌が入っちゃいましたが…)
No.18 6413F+6015F、No.68 6417F+6017F

少々分かりにくいですが、共に6000オールであることがわかると思います。
No.18 6413F+6015F、No.68 6417F+6017F

因みに、No.18の8連側は夕方から相模原線ピストン運用に入ります。
回送として若葉台で折り返し準備中
No.18 6015F 回送

橋本へ向けて出発。
No.18 6015F 回送

後続の各停で京王永山へ移動
この時期は露出がありません(汗)
No.18 6015F 各停調布行

調布まで乗車しました。
調布ではお馴染みの本線上折り返しが行われます。
工事現場のライトに当てられて光るクハ6765
No.18 6015F 各停橋本行

この光景もあと何回見られるのでしょうか。
No.18 6015F 各停橋本行

塾があったためここで撤収。
また入ったらバルブをするつもりです。(露出ないから仕方ないよね。。。)
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
