

撮影記録 11月7日 新宿駅工事関連、安中貨物他

11月7日(土)の撮影記録

本来土曜日は学校なのだが、インフル拡大防止のため1日だけ休校になりました。
しかも、この日は文化祭だったはずですw

せっかくなので、新宿駅工事の影響で全列車各駅停車となった中央線を撮影してきました。

はっきり言って、この写真だけあれば十分だよねw
9021T 201系H4編成 各駅停車豊田行

もう1枚
9021T 201系H4編成 各駅停車豊田行2

後撃ち
9021T 201系H4編成 各駅停車豊田行3

特に撮るものがなかったので、山手線のチョコ電を撮りに御徒町へ
1127G E231系ヤテ502編成 外回り東京・品川方面

その後、暇つぶしに京葉線へ行くもメルヘンと209系しか来ず。
安中貨物がフル編成だったため、馬橋へ。
5388レ EF81-80+タキ12B+トキ6B

知り合いから、5067列車がEF66-27(更新・原色)であるとの情報が入ったため、南浦和へ。
ここで、その知り合いと合流。
5067レ EF66-27+コキ11B

その後の臨8685レも撮影。
原色赤プレのPF1079牽引でした。
臨8685レ EF65-1079+タキ17B

この後、201系の各駅停車高尾行を撮影するために西八王子へ。
とりあえず先行の115系を流し撮り
557M 115系M3編成 普通甲府行

そして本番。
入線を流しで
9821T? 201系H4編成 各駅停車高尾行

停車中に手持ちバルブで
9821T? 201系H4編成 各駅停車高尾行2

発車後を流しで
9821T? 201系H4編成 各駅停車高尾行3


これを撮った後、スーパーあずさ中野行の幕を撮ろうと思ったのだが、人身事故の影響で80分遅れとのことだったので諦めて帰りました…。
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
