

Bトレ207系をリアルにする

久々にBトレネタ

製品状態ではこんな感じの207系ですが
207-1000
意外と似てません。
まあ理由は単純なんですが…


今年の5月の時点ではこんな感じでした。
DSC_0013.jpg
まだ何かが似ていません。

何が理由かというと、ライト周りの色が変なんですね。
というわけで、今はこんな感じになっています。
(携帯で撮ったため糞画質です)
207-1000
ライトの表現はかなりオーバーですが、他に手もないのでこのままにしてあります。
ライト周りを黒くするだけでもぐっと引きしまります。
新塗装も同様に手を加えることで、実車により近づきます。

因みに、TNカプラーは連結対応です。
一応中のばねを外せばTOMIXのR140のカーブまで曲がれることを確認しています。
パンタはKATOの221系用が既存のパーツの組み合わせで全然似てないので、TOMIX製を採用しています。

尚、TNカプラーの取り付け方は0332を入手次第記事にします。
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
