

Bトレ 阪急800系

今日は1日休みにしたのですが買うものだけはちゃんと買って来ました
20070818175757

Bトレの阪急800系です
随分と余裕で買えました
20070818175822

今回は前面が3種付属のため、3箱買ったワシは各4枚ずつ余っちゃいます(苦笑)
あと、パンタがアメリカ博塗装の袋に2つとも入っているので要らない袋を開ける羽目に…orz
余りのアメ博塗装は尾久回送の予定
流石にアメ博2編成もイラネ
因みに…803編成はあのアメ博塗装にはなっていないのでご注意を(青ベース)
因みに因みに…802編成もほんの一時期のみでしたのでご注意を(すぐに青ベースに塗り替えられたそうで)

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
