スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影記録 3月12日~13日 高崎線夜行他

3月13日のダイヤ改正で、上野発北陸方面の夜行列車が廃止となりました。

12日夜から13日朝にかけてマルヨしてきましたw

蕨にて、最終北陸と能登を見送り

北陸は面潰れだったため、後撃ちのみ
流石にF4.0じゃ限界があります…
9011レ 寝台特急北陸(最終)


能登は車体が明るいこともあり、なんとか撮影できました。。
9611M 急行能登(最終)

引いてもう一枚
9611M 急行能登(最終)

後撃ち
9611M 急行能登(最終)


そして、東十条でマルヨw
一発目は最終能登です。。
ちゃんと定時で走っていました。
9612M 急行能登(最終)

後撃ち
9612M 急行能登(最終)
早朝の東十条付近を通過し、終着上野を目指して走り去って行きました。

お次は最終北陸です。
こちらも定時でした。
9012レ 寝台特急北陸(最終)

後撃ち
9012レ 寝台特急北陸(最終)

これで終わりではありません。
この日はEF6437の最後のあけぼの仕業だったからです。
2022レ EF6437+24系 寝台特急あけぼの

ここまで撮った後、一度帰宅。
午後に再出動しました。

向かった先は神保原。

回9756レ EF641031+14系(下り最終北陸使用客車)
そう、最終北陸に使用された14系の所属区返却回送です。
死神1031の牽引でしたが、本来なら38牽引のはずでした。
38がMG故障中のため、死神での代走になりました。。。
回9756レ EF641031+14系(下り最終北陸使用客車)

後撃ち
回9756レ EF641031+14系(下り最終北陸使用客車)

ちょうど安中貨物が下ってくる時間だったため、高崎へ。
ダイヤ改正でアーバンの停車ホームが変わっていたため、停車中は撮影不能になってました…
5781レ EF8157+タキ+トキ
スポンサーサイト
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。