

撮影記録 3月20日 TDR臨、2095レ、EF510試運転他

3月20日の撮影記録です。


この日は数多くの舞浜臨が運転されました。


9744M 583系秋田車 わくわくドリーム
9744M 583系秋田車 わくわくドリーム

9764M 489系H01編成
9764M 489系H01編成

9788M 583系仙台車
被られそうになったんで咄嗟に上から…
9788M 583系仙台車


回9479M 583系秋田車
回9479M 583系秋田車

回9761M 489系H01編成
せっかくのバリ順なのに被られ撃沈orz
回9761M 489系H01編成

今回のメインは489系なので、583系仙台車は捨てて武蔵野線まで追っかけました。
回9760M 489系H01編成
回9760M 489系H01編成

副産物として8181のカモレが撮影できました。
2095レ EF8181+コキ
2095レ EF8181+コキ

9797M 485系彩
9797M 485系彩

この後の工臨は接近がならないまま来たため、気付かずオワタ\(^o^)/

撮り終わったら、予備校へ書類を提出しに行き、都営競馬場線(笑)へ行ってきました。
43T 10-350F 各停東府中行
43T 10-350F 各停東府中行

43T 10-350F 各停府中競馬正門前行
43T 10-350F 各停府中競馬正門前行

この後はいつもの場所で後藤の試運転を撮影して帰りました。
回9502レ EF510501+24系
回9502レ EF510501+24系
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
