

撮影記録 7月28日 EF81貨物×2、E531系配給

7月28日の撮影記録です。
この日は、G's Magazineを探しながら撮影もしました。

1、アキバゲマズ
開店3分で売り切れたとのことw

JR経由で北千住まで行くと75レに間に合わないので、メトロで移動。
流石にTXは高くて乗れませんw

75レ EF81 79+コキ
もう御馴染になったカシ釜の貨物ですね。。。
75レ EF81 79+コキ

96レ EF81 133+コキ
入場前最終仕業かもしれないとのことだったのですが、翌日も動いてたようですね。
96レ EF81 133+コキ

2、新宿ゲマズ
予約分で完売でしたw

3、とらのあな
見当たらず

4、BOOK 1st
そもそも入荷すらしてないw

5、某大手家電量販店
ここで入手ww
本屋ですらねぇw

そして、マックで昼飯を食べてたら、目の前をE231系マト車が通過w
回6991Mの設定があったようで…

新宿から北上し、E531系配給を撮影。
暑すぎてバテてきてたんで駅先で妥協(汗)

配9772レ EF64 1030+E531系K468
配9772レ EF64 1030+E531系K468

配9772レ EF64 1030+E531系K468
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
