

【本編?】帰って来たぞぉ~い(爆

昨日まで合宿で仙台・いわき方面に逝ってました。
んで合宿中の収穫
・BトレBR6 183系800番台4連2本(開封セット売り・定価) アキバ某所
・ハヤテのごとく!2~9巻(これで全巻揃い) アニメイト仙台
・らき☆すたのファンブックなるもの アニメイト渋谷
・友人と割り勘でアニメイト福袋 アニメイト仙台
え~と…明らかに合宿とは全く関係ないものばかりですね(笑)
渋谷とかアキバとか書いてあるのは気のせいということで(笑)

というわけで、今日から大きなイベントが始まります。
夏休みの宿題
早くやらないとね(笑)

で、明日はとあるイベント(宿題じゃないよ)に行く予定。

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
