

遠征記録 鉄道編

3月下旬に遠征してきました。
鉄道編とバス編に分けてダイジェストを公開します。


25日
119系さよなら運転が豊橋~豊川間で運転されました。
豊川到着後、新城駅まで回送されるため、東上~野田城で撮影しました。
ありがとう119系号1

復路は小坂井~下地で
ありがとう119系号2

往路と復路の間は豊橋駅前で市電とバスを撮影してました。
豊橋市電3203号車

京都にて、初めて抹茶色を撮影しました。
後ろは混色編成です。
113系L17編成

26日
阪急宝塚線のラッシュを撮影してきました。
日生エクスプレスや通勤準急が撮影できる石橋以南で撮影しようとすると撮影地が殆どなくて困ります。
8040F 通勤急行梅田行

午後は京橋以南にも顔を出すようになったUSJラッピングの103系を撮影してきました。
セサミストリートラッピング 天王寺行
62M 103系セサミストリートラッピング 天王寺行

大阪打ち切りになったウッディーウッドペッカーラッピング
63M 103系ウッディーウッドペッカーラッピング 大阪行

あとは終了直前だった50周年HM付車もなんとか撮影できました。
10M 103系 LA2編成 環状

27日
この日はバスしか撮ってないです

28日
場所は一変、能登半島に行ってきましたw

行き道にすれ違った415系800番台
単色塗りでもラッピングが付くと結構いいですね
415系 ラッピング編成

西岸(湯乃鷺)駅
今回の目的地です。
西岸駅

ゆのさぎ の駅名板とNT200
湯乃鷺駅

花咲くいろはラッピング車
意外と本気なラッピングでビックリしました。
花咲くいろはラッピング車

逆サイド
花咲くいろはラッピング車

別アングルで撮りたいんでまた行くかも。

29日
一度も撮ったことがなかったんで和田岬線に行ってきました。
撮影地がわからなかったので適当な場所で
和田岬線103系

ついでなんで神戸市営地下鉄を撮影してきました。
適当に撮れそうな場所を探しました。
今なら平清盛HMが付いてます。
ところで、大河ドラマ「平清盛」はダメダメですね。

2122F 谷上行
2122F 谷上行

1117F 新神戸行
1117F 新神戸行

北神急行7054F 谷上行
7054F 谷上行


今回はバスの方が撮ってるんで鉄道はこれくらいですねー。
次はバス編を
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
